WCCF
こんにちは


以前ゴール実況ランキングをした時に少しだけ書いたのですが、今回僕が好きなカードのデザインをランキング形式にしたのでご覧ください。
共感頂けたら嬉しいです^^



10位
10-11 WBE クリスティアーノ・ロナウド


このカードは両手を広げたクリロナの「どうだ!」と言わんばかりの熱い感じが好きです。そしてWBEのデザインもカッコいいので、枠と写真がものすごくマッチしていると思います。
ちなみにレアKPのゴールドラッシュはスタミナの消費は激しいですが、めっちゃ強かったです。


9位
15-16 POY ズラタン・イブラヒモビッチ

今バージョンのカードが早くもランクイン。芸術品の様な見た目で一目惚れしました。
僕が今バージョンで絶対引きたいカードの中の一つです。


8位
10-11 エリック・カントナ


このカードはカントナが何か叫びながら走りだす感じを捉えた写真と、ATLEの枠の金色感がマッチしています。
10-11の時に引けなくて、少し残念だった。


7位
15-16 SATLE マルコ・ファン・バステン

ボールを蹴る動きのカード好きなんですよね。これはサイン付きだし、専用の枠もシブい。そして世代の人は間違いなく痺れる一枚だと思います。僕は全く世代では無いですが、友達が引いたのを見てしびれました。

6位
06-07 LE ベッカム

はい、でました。貴公子の名に恥じないデザインですよね。金色の枠が一番似合うと思います。そしてボールを蹴りだす写真もカッコ良く文句なしの一枚。持ってないから欲しいなぁ・・


という事で好きなデザインを勝手に書きました。5位以上は明日にまた書きます。
ありがとうございました。