WCCF


こんにちは


この度新しく作るチームが決まりましたので、候補にすらならなかったボツになったチームを紹介します


蹴り仲間と考えたチーム


①ハゲチーム
ハゲ

ハゲの選手はサッカーみんな上手いんだぜ?そういう会話を友達が言ってたので、それぞれハゲの選手をあげて作ったのがこちら


中には坊主、スキンヘッドもいますけど、普通に強そう・・


そこそこKPも考えて作られているのが面白い


でも名選手達をハゲって面白おかしくやるのもなぁ・・・って事でボツ


②これならどうだイケメンチーム
イケメン


すごいイケメンだけを揃えた、ただそれだけのチーム


作って時になんか違うなって事でお蔵入り


僕がチームを作るときは友達とかとの雑談から生まれる事が多いんですよね


WCCFというゲームはチーム作りから楽しめるゲームなので、本当に良いですね^^


ありがとうございました