チーム縛りで楽しむWCCF

毎日19時更新! WCCFでチーム縛りをしてプレイしております。チーム紹介や選手使用感などを書いていきます!

    2016年03月


    こんにちは


    先日蹴り仲間からこのカードを頂きました


    10-11のMVPメッシです


    バルセロナ縛りでこの方を使ってやってとのことだそうです


    こうなると新チームはバルサで組みましょう


    実際はマシアを使う予定でしたが、この機会に2種類のメッシを使って使用感を比べてみることにします


    という事でバイエルンはせずにバルセロナでいきます


    それにしてもメッシは嬉しいですね^^


    WCCFを初めて最初に引いたキラカードだし、好きな選手の一人なので大切にします。


    ではありがとうございました

    WCCF

    こんにちは


    新チームで構想中のバイエルンですが、ロッベンを持っていないのでちょっと悩んでいます。


    バイエルン

    バイエルンの選手に関しては使った事がない選手が多いので未知の世界という感覚ですが、反面楽しみも大きいです。


    もうロッベン買っちゃおうかな・・


    ありがとうございました

    こんにちは


    今動かせるチームがありません


    早急にチーム作りをしたいのですが、バルサかバイエルンでまだまだ迷ってます


    バルサだとこんな感じになるかもです

    バルセロナFC

    ロナウジーニョが好きなんでロナウジーニョを入れたいと思ったのですが、ロナウジーニョのカードが何故か無い・・


    ロナウジーニョは何処へ状態なのでイニエスタを左に配置。


    ネイマールは使った事が無いのでなんとなく控えに。


    あとは、マテューとベルメーレンを初めて使うので楽しみです^^


    そういえばキーパーのバイーアも初めて使うんだ!今バージョンはなんとなくだけどレアキーパーはめっちゃ動きが良いように感じるので今回はキラを起用したい。


    KPはブラウグラナでどれくらいいけるか試したいのでほぼ固定してプレイしたいと思います。


    明日はバイエルンを考えようかな。


    ではありがとうございます。

    こんにちは


    今日はあまりにも腰痛が酷いのでこれ買いました


































    長友佑都選手の体幹トレーニングの本


    僕の腰痛は腰椎分離症というもので、長友選手もこの病気で腰を痛めていたと以前聞いたので効果があると思い買いました。(長友選手はヘルニアも患っていたとか・・)


    正直内容を読んで思ったのが、ストレッチからトレーニングまで分かりやくて、DVDも付いていてなかなか良いです。


    トレーニングも目的別に選べるのでダイエットをしたい方、疲れにくい体を作りたい方、僕の様に腰痛を改善したい方それぞれのメニューがありました。


    値段もそこまで高くないので今の所満足です。


    この本を見てしばらくトレーニングを続けたいです。


    ちなみに昨日引いたキラはブライトナーでした。


    ありがとうございます

    WCCFあんてなに参加しています。

    マンU縛り終了


    全冠も出来たし、そこそこ対人でも勝てたし楽しかったです!


    蹴ってて途中腰が痛くなり帰宅したのですが、帰宅して思った。エリア登録してねー…


    なんか色々と新しくなってからエリア登録とかしたことなかったから、どんな風にやるのか試したかったのに…


    そもそもエリアの登録条件は変わってないよね?エリア自体まだあるよね?ってくらいご無沙汰なのです。


    もし詳しい方いたら教えてください。


    では最後に任期終了したので今回のチームで活躍した選手の使用感を^_^


    08-09 WMVP クリスティアーノ・ロナウド
    僕が使った中では間違いなく最強FWです。今ではクリロナは別のバージョンでMVP出たので結構安くで購入出来るのも良い!
    右サイドに配置した時の突破力が魅力で、CFに置いた時の決定力も申し分ないので前線ならどこでもできるもんです。
    ゴールデンガンやチェックメイトはどんな感じなのか使ったことないので今後は機会があれば使って比較してみたいです。



    12-13 14-15ウェイン・ルーニー
    僕の中で安定のルーニーというくらい信頼している選手。
    そんなルーニーは今回2種類のカード変えながら使いました。
    12-13のルーニーはチェイシング持ちなので、レアKPにして使おうと、当初は思っていたのですが、スタミナの減りがすごいのでやめました。
    それからダイレクトプレイ持ちの14-15に変えました。こちらはKPに設定しなければなんとかスタミナは持つ感じ。KPに設定するとスタミナの減りはやはり早い。でもスタミナの問題は今バーの仕様なのかもしれない。気持ち14-15の方がスタミナ持ちはいいか感じでした。でもルーニーだったら昔使ってたEUSが一番使いやすいと思いました。

    08-09 リオファーディナンド

    ファーディナンドはカバーリング重視持ちで、実際にサイドバックが抜けた穴を埋めたりとてもいい守備をしてくれました。ファウルも取られたことが無かったので安定した守備でした。CBなので少しスピードはないですが及第点といった感じです。

    最後にこの白カード三枚

    ハーグリーブスはセンターハーフだとファウルもなく攻守共に安定したパフォーマンスを見せてくれる優良白です!
    チチャリートはSS持ちで後半からの点を量産してくれます。
    ヤヌザイは初めて使ったのですがそこそこのパフォーマンスです。白カードの中ではサイド突破は平均以上ですが、クロスの質が微妙ですね。

    ということでマンU楽しかった


    ありがとうございます


    WCCFあんてなに参加しています。

    このページのトップヘ