WCCF


こんにちは!!


今日は今バージョンの新要素であるクラブ別チームスタイルについてです。


今までは国籍で縛ったチームで一定の条件を満たした状態で、KPを設定しないと発動出来た国別チームスタイルがありましたね。それがクラブ縛りでも出来るとのこと。


※例:スペイン国籍で支配震撼でKPの設定なし→無敵艦隊


縛りでのプレイで楽しんでいる僕としてはかなりの朗報です^^


バルセロナで縛るとブラウグラナというチームスタイルが使えるんですけど、ショートパス激しいプレスが特徴とあるので、よりバルサっぽくなってくれるんじゃないかと淡い期待を持ってますw


そうなると本当嬉しいんですよね。


ペップの時代のバルサみたいにはゲームの仕様的に無理だと思うけど…
まぁ立ち上げたいですよね。


マンU縛りもそろそろ終わりに近づいてるので丁度良い頃合いですし^_^ 


正直どのチームを作るか今の所は、はっきり決まってないですが、僕の利用している某サイトにバルセロナとバイエルンのチームスタイルの特徴が一緒だったのだ、この2つのどれかをどうしてもやりたい。これらはプレスディフェンスとショートパスワーク重視を二つ設定しているイメージなのかな?とっても気になる!!

もしくはインテルのチームスタイルのネラッズーリ!これはプレッシング重視の守備とクロス中心のチャンスメイクとあるのでなかなか強そう!


監督年俸も20億を超えたのでめちゃめちゃ久しぶりにU5Rで作ります。


なんか楽しくなってきた!!


では最後にこの前蹴った分のキラ

SPEブッフォン!!


PKセービング持ちでこれは良い!アザール引いた時より嬉しい!

ブッフォン使いたいからユベントス縛りもやろっと笑

ありがとうございました。


 WCCFあんてなに参加しています。