チーム縛りで楽しむWCCF

毎日19時更新! WCCFでチーム縛りをしてプレイしております。チーム紹介や選手使用感などを書いていきます!

    こんばんは


    ついにWCCFにJリーグが参戦という事で昔やってた浦和縛りに厚みを持たせてできるかもしれないと思いまして

    うらわ

    浦和縛りで妄想


    阿部勇樹がカードかされるので空いている枠に阿部勇樹を入れたい


    元埼玉県民、浦和を作りたいです


    新バージョン楽しみだなぁ

    fbpics2016-2017

    1年間WCCFに触っていなかったがなんとなく現在の流行りが分かった気がする


    KPはクロス重視、個人守備重視、プレスディフェンス、ダイナモ


    この辺りのKPを組み込んでチームを作れば強いかもしれない


    勝手な妄想でチームを考えました


    ずっとやりたいユベントス縛り


    現在のトレンドを取り入れたガチガチに作ったチーム

    yube

    エリア制覇した人のチームを参考にしたり、知人に色々と聞きながら作ったU-5R


    なんか違うなぁ


    あ、ユニ縛りにした方がいいな!
    そして僕のイメージだとユベントスは3バックって感じがするので、リアルのフォメを少し意識して作ろうかな!
    なんて、仕事中に思いながら考えたのがこれ
    yube2

    こちらもU-5Rですが、ユニ縛りで新しめのカード多めのチーム

    ユベントスユニでクロス重視持ちはリヒトシュタイナーだけなんですね

    サイド攻撃に弱そうな気もしますが嫌いじゃない

    まだ考えれば良いのが出来そうな気もする


    U-5で作ろう
    yube3

    U-5で作るとこんな感じでやりたいなぁ


    クロスの合わせ役は白モラタにしましたが、まぁなんとかなる


    縛りプレイにこだわる僕としてはもっと縛れるはずだと思いこんなのも
    yube4

    ユベントス縛り(ユニ縛り、イタリア国籍縛り)

    こうなるとKPにクロス重視が使えないのですが、チームスタイルのビアンコネーリにするのも有りかなと思い作りました。


    色々考えている段階ではありますが、お気に入りはユニ縛りのU-5Rですね!


    早く作ってからWCCFしたいなぁ





    最後に
    yube5
    ユベントス縛り(ユニ縛り、イタリア国籍縛り、全白)



    このページのトップヘ